オタク日記

個人的な忘備録のブログ

2021年🌹

アイドルから感銘を受けた言葉を記していこうという自分の為のまとめです。 現在2021/9/10以降から始めます☺️ 2021年9月 2021/9/3 VICTORY ROADS リスナーからの相談 私は上手な息の抜き方がわかりません。 褒められたい一心や周りの人も頑張っているからこ…

2021/9/30 オタ活とは関係ないつまらん日記

私生活について熟考する。 最近モヤモヤを抱えて生きているのだが、モヤモヤに対して直近の事ばかり悪く捉えてしまうが根本的な原因なのではないのではないか? 7月転職活動 9月転職 パワハラの温床 社長の独裁国家でありお局もパワー系 1月末 正社員登用辞…

2021/9/27 ブライトン・ビーチ回顧録

こんばんは。どうも私です。 2021/9/25,27とブライトン・ビーチ回顧録を観劇してきました☺️ 写真スキルがなさ過ぎてちょっこりさんがボヤけてしまったのが悔やまれる。 それではいつもどおりあらすじと感想を分けて記載したいと思います。以下ネタバレとなり…

2021/9/19 赤シャツ

昨日ぶりです。 9〜10月は舞台強化月間となってしまったためこの様なスケジュールに。 現在セクゾでは聡ちゃんが赤シャツに、風磨くんがDREAM BOYSに、勝利くんがブライトン・ビーチ回顧録にて出演している為世の中のセクラバ達は大忙しである。ありがたい事…

2021/9/18 少年たち

藤井直樹くん HAPPY BIRTHDAY という事で、本日応援している藤井くんの誕生日当日に舞台少年たちに参加させて頂きました。 天候は生憎の雨。家を出た瞬間土砂降りだった為ヘアスタイリングは無残にも散る。 明日は聡ちゃん出演の舞台赤シャツに参加するのだ…

2021/6/20 モボ朗読劇 十二面相〜遠藤平吉って誰?〜

昨日に引き続き本日はモボ朗読劇 十二面相〜遠藤平吉って誰?〜に参加させて頂きました。 結論からすると、読み込みが必要になる舞台(私の処理能力が弱い為)複数公演とっておいた方が良かったなと思う内容でした。 幸福王子同様に、回数を重ねる毎に解釈が定…

2021/6/19 SUPER HEROISM

ご無沙汰しております。 ELFから何度か現場に通っていたのですが、ブログを放置しておりました。記憶は儚くも消えてしまうので、本日からは忘備録として自己満足のブログを書いていこうと思います。 えー、仕切り直しまして。今回は日本青年会館にてSUPER HE…

2021/6/17 放置していた

放置していたのですが、立ち上がれオタク。 記憶を己の為に残すのだ!!! という事で、今週末から自身のために自己満ブログを記していきたいと思います。 三日坊主にならないか今から不安ではありますが、無理なーくゆるゆると頑張ります。 記憶ってどんな…

2020/11/14 ELF The Musical

待ちに待ったelfですよ!!!!!!!!!!! 新国立劇場にてELF The Musicalを観劇してまいりました。 大好きな美 少年の岩﨑大昇くんが主演のミュージカルでございます。初めての外部舞台にして初めての座長という事で、本当に楽しみだった舞台なんですよ…

2020/10/25 ROCK READING『幸福王子』

本日幸福王子を拝見しにシアター1010に行って参りました。 北千住はよく行っていたゆかりのある土地なので、発表当初は「え?!こんぴーとかっちゃんが北千住に来るの?!激アツじゃん!!」と舞い上がったものです。 そんなこんなで応援屋から2週間という短…

2020/10/10 オレたち応援屋‼︎ On Stage

本日はABC座に参加致しました。お目当ては7MEN侍の琳寧くんと大光くんです。 コロナウイルス感染症の問題により、暫く舞台に参加できていなかったのですがおおよそ7ヶ月振りの参加となりました。 7ヶ月振りですよ?! そりゃテンション上がるんですけど、舞…

2020/10/3 Jr.チャンネル

大好きなSuper Boysのダンス動画がyoutubeに投稿されました ●Super Boysとは 2019-2020年公開のJONNYS' IsLAND(通称ジャニアイ)にて初披露された美 少年の楽曲である。何パターンかあるデモテープを渡されたメンバーが自ら検討し、確定した経緯のある曲であ…

2020/3/22 脳内ポイズンベリー

2020/3/15に参加予定だった舞台が中止となったが、 何と奇跡的に舞台の再開が確定。 この機を逃してはいけないと、友人に連絡をし当日引換券を購入。 1、参加にあたってのフロー 当日引換券なるものを初めて購入したのだが、以下の通りのフローであった。 1…

2019/12/14 Jr.チャンネル

美 少年のゴリラ人狼回が大好きなので、全国民に拝見して欲しい。 https://m.youtube.com/watch?v=BuRPJrhCMKY 感想は割愛するけどもゴリラ語(?)を私なりに読解したので、本日はそれを記す。 一夜目那須「誰が人狼なのか言おう」(誰にも伝わっていない)浮所…