オタク日記

個人的な忘備録のブログ

2019/12/14 Jr.チャンネル

美 少年のゴリラ人狼回が大好きなので、全国民に拝見して欲しい。

 

https://m.youtube.com/watch?v=BuRPJrhCMKY

 

感想は割愛するけどもゴリラ語(?)を私なりに読解したので、本日はそれを記す。

 

🦍一夜目
那須「誰が人狼なのか言おう」(誰にも伝わっていない)
浮所「もう那須を処刑しよう。バイバイ👋」
那須「え?!早くない?!!」(誰にも伝わっていない)*1
大昇「誰が人狼なのか発言していかない?」(誰にも伝わっていない)
那須「頭パー!」*2
大昇「この中で浮所は誰が人狼だと思う?」
浮所「💡 I think……(何故か英語で言ってしまうw) 藤井くんだと思う!」
みんな藤井を人狼だと疑う

 

🦍二夜目

大昇「俺は浮所が人狼だと思う」
浮所「人狼じゃない!」(ここでワード『那須』が人狼として代用される)
金指「いや、浮所が人狼でしょ?」
浮所「うそ!うそ!!」

金指「市民(金指)、市民(龍我)、市民(大昇)、人狼(浮所)!」
浮所「違う!大昇が人狼??」
大昇、金指、龍我「市民(金指)、市民(龍我)、市民(大昇)、人狼(浮所)!」

 

以上。正解なのかは正直不明である。